2009-12-14

AppBankオフに参加してきたり

ちょっと時間が経ってしまいましたが、12月12日にAppBankさんのオフ会があり、それに参加してきましたよ。
昨日書けなかったのは、お昼から昼寝のつもりが起きたら今朝だったからw Twitterのアイコンはうそつかないぜ☆ ってな勢いで爆睡してました。
そんなわけでアプバンオフ。
まずは鎌倉ハイキングからスタート。
鎌倉大仏~佐助稲荷~銭洗弁天とハイキングコースとは名ばかりの山道をえっちらほっちら歩いて行きました。
正直、かなり舐めてました。
いやー、前日の雨でもう滑る滑る。手すりなんて洒落たものもなく、横は急斜面で命の危険を感じましたw
そんな中、某猫好きな方が滑ってはうまくバランスをとるという離れ業を幾度となく行なっており、その度にみんな から「おおー!」という歓声が上がっていましたwww
え、写真?写真なんて撮ってる余裕ないっす!
まぁ、余裕ないとは言いつつ、何枚か撮ったのでそれは掲載しときます。

 
お食事はこちらで。
デニームタルタル鎌倉店
あ、写真一枚も撮ってない。。。
料理のおいしさとみなさんとのお話に夢中になっていたということで、お許しをw
旨い旨いとは聞いていましたが、本当においしかったです。
あ、TwitMicで録音した音声があるので、リンクを貼っておきます。
(20分近くあるので、お時間のあるときにどうぞ)
http://tweetmic.com/p/oy3ypvev8gc 
途中でジャンケン大会もあり、すごく盛り上がりましたねー。
うん、本当に楽しかった!

二次会は洒落たバーみたいなところで
名前も覚えてなかったのですが、ちょうどmoga1さんのブログにオフ会の記事があったので(死して屍シルブプレ?2.0 - AppBankのオフ会に参加して きたよ)、情報いただきw
cafe & bar UNIVIBEM
もう記憶が、、、w
酔っ払って似顔絵を書いてはiPhone BBSに投稿して いた気が。。。
Kazuend氏はイケメンで悔しかったので、わざとこわもてに描いてみた!(うそ。画力の限界ですorz)
@foryouincさんや、@applewalkerさんといったデベロッパーの方たちが目の前にいるのがほんと夢のようでした。
僕もアプリ開発とかしてたら色々な話を聞くチャンスだったのに!<その前にMac買えよという声がwww

三次会(いや、帰りにラーメン食べただけですけどねw でも、@hiro45jpさんとサシだぜ☆)
品川の「なんつっ亭 弐」へ行ってきました。
僕は「猛烈タンメン鼻血ブー」800円を注文しました。


うん。ピリ辛でめっちゃ旨かったです。

iPhone関係のオフ会参加者は、本当にいい人たちばかりですな♪そうですな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿