2009-11-03

Wired Frame Liteが改善されてさらによくなっていた

Wired Frame Liteが最近お気に入りです。
ずいぶん前からあるアプリですが、バージョンアップしてますますよくなりました。


天気、時間を表示して、さらにFlickrの写真を一定間隔で表示してくれます。
また、画面の下側に電光掲示板のようにRSSフィードやTwitterのタイムラインを表示してくれます。


僕はTwitterのタイムラインを表示しておくのがお気に入りです。
以前はつぶやきが途中で切れていた気がするのですが、最近試してみたら見事に全文表示してくれてました。
最近のバージョンアップでRTやFavもできるようになったようで、見事な機能強化だと思います。

これで仕事中にも時計を見るふりしてTwitterのタイムラインを眺めることができます<仕事しろ

画面をダブルタップすることで、現在表示中の写真を保存したり、Twitterへ投稿したりできます。写真を固定表示することもできるようです。


設定画面では、フォントやスクロールスピードなどの設定ができます。
また、Twitterアカウントの設定もここで行います。

なお、プレミアム版では好きなRSSの追加や、Flickrのアカウント設定、写真RSSの追加などができるようです。

1 件のコメント:

  1. Twitterのタイムライン見て、ちょっとだけ笑った

    返信削除