2009-11-20

今日のお昼ご飯

突発企画、今日のお昼ご飯。
続くかどうかはわかりませんw

てなわけで、今日はカレーのアルバのカツカレーです。


関東と関西に六店舗かまえるチェーン店です。
ステンレスのお皿にカレーライスとキャベツの千切りが乗っているのが特徴的です。お店では加賀カレーの特徴と書いてありました。
辛さはほとんどなく、濃厚でドロっとしたカレーです。激辛なカレーが好きな僕ですが、ここのカレーは辛くなくても何故か好きです。またキャベツがよく合うんですよね~。
セルフサービスの福神漬けのレベルが高いのも個人的なツボです。
側にココイチもあるんですが、僕は何故かこっちを選んじゃいますね。空いてるし。。。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿