2009-11-14

魔界村騎士列伝

発売日に購入したもののなかなかやる暇が取れなかったのですが、ようやくゆっくり遊ぶことができたので感想など。幸い、私のiPhoneでは一度も落ちることなく快適にプレイできています。(3G OS3.1.2 JB)

まず、最初の感想は懐かしい。
そういえば、すぐおっさんが裸になっていたよなーなんて思いながらプレイしました。

バーチャル十字キー(と呼ぶんでしたっけ?)による操作になりますが、個人的にはそれほど遊びづらいとは感じませんでした。感触がない分、油断するとやはり操作ミスしますが。。。
僕の場合、上に攻撃したいのに左に攻撃してしまうことが何度もありました。

ゲームオーバーになっても、ステージセレクトで最後の面から始めることができるのは非常にありがたい仕様です。アプリ内課金で各種パワーアップが購入できるみたいですが、しばらくは頼らずに頑張ってみたいと思います。

ちなみに現在は3面までクリアしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿