2009-10-09

Notepodが届いたので、せっかくだからとアプリを考えてみました。

(完全にネタです。ごめんなさい)

昨日まだ届かないと書いたばかりのNotepodが、本日届いていました。

届いたけど使い道に困っているということをTwitterでつぶやいたところ、「アプリでも考えてみれば?」とのことだったので、考えてみました。

それが、こちらです。



アプリを起動した状態で充電を開始すると、メイドさんがお礼を言ってくれます。
どうですか?欲しくないですか?正直僕はいらないですw

実はドコモの”進化したマチキャラ”に衝撃を受けてついカッとなって書きました。
(これ→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/06/news055.html
後悔してないこともないですw
また、記事を読んでちょっと欲しくなったのは内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿