2009-10-12

川崎オフ(?)やりました。

Twitter上で知り合った人たちと、初めてオフ会っぽいことをやりました。
すでに日付も変わってしまったので、一昨日の話ですね。。。10月10日土曜日の話です。

参加者は、次の6名でした。
@cotets(内臓さん)
@mikoshi(みっちゃん)
@moga1(もがさん、もっちゃんさん)
@singo405(しんごさん)
@takemido(こまねっち)
@gakushi(僕)

ネットで知り合った人たちと現実に会うなんて初めての体験で、会う前はドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました。(先日のAppBankさん襲撃は例外)
しかし、会ってしまってからは時間が経つのがとっても早かったです。
16:30に集合してから解散したのは0:00くらいでしたが、本当にあっという間でした。
それだけ楽しいひと時だったということですね。

1件目は内臓さんお勧めの焼肉屋さん。

ちょっとボケてますが、これはタン塩です。
これも絶品でしたが、ハラミ塩もめちゃ旨。頼んだもの、全部おいしかったです。
僕の中では今まで食べた焼肉の中で一、二を争うおいしさでした。
この時には、僕は食べるのと話すのと飲むのに夢中で、ほとんどtwitterできてません。。。
みっちゃんだけはこの間もポストしつづけていましたw

1次会が終了し、こまねっちが離脱。
残ったメンバーで居酒屋へ。

※写真は、その時頼んだ青汁サワー(罰ゲームではなく、なぜか自発的に頼んでましたw まずくはない)

2次会では、すでにだいぶ酔いも回っていて、TweetMicでグダグダな音声をアップしたような。。。
先ほど、聞いてみましたがホントにただの酔っ払いでしたw
なので、ここにはアドレスは載せないようにしておきますね。

それにしても、終電を気にしなければいけないのがもったいないくらい楽しい集まりでした。
(しんごさんとみっちゃんと僕は、実は終電間に合ってないですけどね。。。)
年齢もバラバラだったのに、共通の話題(今回はiPhoneとTwitter)があるとこんなに話が続くものなんだということにびっくりしました。
共通の趣味について話すのはやはり楽しいものですね。

最後に、今回の川崎オフの感想をお二人がブログに書かれていたのでリンクを貼っておきます。
死して屍シルブプレ?‐焼肉ぉ!@龍苑 (川崎区渡田)
ITとiPhoneと俺‐Twitterオフ会!!

0 件のコメント:

コメントを投稿