2009-09-06

本の紹介 ”ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」”

読みたくて、発売日にわざわざ買いに行きました。
個人的に、二人とも大好きなんです。論理的で身も蓋もないところが。
超現実的とでも言いましょうか。
すべてに賛同するわけではないですが、ロジックがしっかりしているので納得できるものも多いです。

で、この本。そんな世間とはちょっとズレている!?二人の12時間に及ぶ対談本です。
ぶっちゃけ、面白く読めました。
格差社会から政治・裁判、はたまたAV・風俗まで、二人の考えがわかります。
根拠があるなしは関係なく、すっぱりと言いきっちゃうところが二人のすごいところだなぁ、なんて思ってみたり。。。
まぁ、主に経験や調べた結果なので「根拠がない」とは言えないかもしれませんが。
とにかく、ホリエモンかひろゆき、どちらかが好きな人には間違いなくお勧めの一冊です。


0 件のコメント:

コメントを投稿